So-net無料ブログ作成
検索選択

新ねた発見 [あそび]

先日、夜勤明けの日に、腹だテック会長の家に呑みに行った。
このひと暇人なので、「平日日中から呑もうぜぃ」とか誘うと
すぐにOKするんだ。

初めて収穫した、たまねぎを届け、ちょっとばかり自慢してくるという
サブミッションがあるのだが、基本はビール飲むだけ。

呑んでいるうちに腹ださんが出してきたのが
吉田類

「よしだるい」って知ってる?

そんなこと聞かれてもねぇ、初めて聞くし、「ルイ」だから女性か。
そこら辺で拾ってきた怪しげなAVか?

そう思っていて見せられたDVDが「吉田類の酒場放浪記」
何のことはない、酔っ払いのおっさんが、居酒屋を紹介して歩くだけのビデオだ。

すっとぼけたナレーションと、おっさんだけだが、久々にウケタな。
BSで放送しているらしいが家では入らん。
くぉ~、
残念。

腹ださんちへ行く楽しみが増えた。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ヨーク

よぉ(。・ω・。)ノ
暇なときで良いから、ちょっと金森の様子見てきてくんない?
新潟組はTシャツができたらそれ持って見舞いに行く予定ではいるんだけどさ。
by ヨーク (2012-06-14 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。