So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとう須磨穂 [今日の気分]

さしくんのPCで初めて「すまほ」を漢字変換したら
須磨穂
となった。

そんなことはどうでも良く、先週とうとうスマホになりました。
7月下旬に予約した、AQUOS-ZETAです。
この一週間ひたすら慣れる為の時間でした。

その甲斐あって、今では普通に電話を受けたりかけたり
できるようになりました。

えっ!

一週間かかって電話だけか?

そんなことはありません。ちゃんとそれらしく使っています。
先ず、初めからインストールされていてほぼ使う見込みの無いアプリを
アンインストールして、画面をちょっといじってみたり、
ブラウザをオペラにして、ウィルスチェックはカスペルスキー君任せることにした。
自宅のPCで使っているウィルスチェックのライセンスが、余っていたので使ってみた。

そして、ツイッターも入れてみた。
実は、スマホからこのブログをアップできると目論んでいたのだが
意外と操作性が悪く残念だった。
なのでもっとお手軽にとおもい、ツイッター。

意外とこれが調子いい。
しばらく楽しめそうだ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ヨーク

スマホ ←ちゃんと変換したぞwww

つーか、携帯から乗り換えると暫くは使い方で悩むよねw

さて、ミーティング是非よろしく(○≧ω')b
良い返事待ってます。
by ヨーク (2012-10-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。