So-net無料ブログ作成

2012-11-12 [育てる]

今日も収穫順調
2回目の大根も収穫してみた
来週あたりがちょうどいい頃合いだな

紫の子蕪もいい頃合い。

ブロッコリーは、陽当たりの良い方が
良く育つようで、スーパーで
普通に売ってるサイズになってきた。

白菜も順調で良い具合に巻いてきた。

丸大根(聖護院)も10センチくらいに
膨らんできたぞ

玉ねぎは、ちゃんと根付いたようだ
ただ、店で買った赤玉ねぎ苗が
少し元気がない。やっぱり根っこを良く見て
買わなきゃダメだな

それともう一つ。スナックエンドウが
やっと芽を出してきたぞ

全体的に良くできているぞ
むしろ、出来すぎの感もある
まぁ、なんにしろ、良いこっちゃ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ヨーク

先日ちょこっとだけ話した俺のブログ。
まだ始めたばかりで記事数も少ないけど、これから時間のあるときにぼちぼち育てていくつもり。
ブログランキングにも参加したので覗いたときにでもポチッとよろしくね(。・_・。)ノ
by ヨーク (2012-11-21 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。