So-net無料ブログ作成

久々にパソコン立ち上げた [育てる]

スマホにしてから、実家のパソコンは眠ったままだった。
あんまりほったらかしとくと、二度と起きてくれなくなりそうだったので、
今日はパソコンからブログを更新。

実際、このパソコン古いので、ZETA君のほうが早いんだよね。
使い方に慣れてしまえば、何の苦労もなしだ。

さて本題の、畑ですが、、、
この秩父地方の最低気温はもうマイナス5℃とか6℃くらいになる。
街場のビルの上で計った値だから、きっとさしくん地の畑はもっと寒い。

今、畑に居るのは、ねぎ、丸大根、白菜、にんにく、たまねぎ、えんどう豆。
このうち、丸大根と、白菜は、後何回か収穫を続けられればよくて、
そのほかは、来春まで頑張って暮れること祈るばかり。

冬越のために、いっぱい藁をかけてあげたよ。
はぁ、それにしても寒いな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。