So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の記事 [今日の気分]

そういえば最近投稿していないななんて思ってたけど
1ヶ月以上間があいたんだな。

そしたら変な広告が表示されるようになってた。
更新すると消えるんだと。
うまいことするな。

この間に何か大変なことがあって書く暇も無かったのかと
思いきや、そんなことは全く無くいつもどおりの日々だった。
ただただ寒さに耐えていただけだな。

もう、早く暖かくならないかなぁ。

3月に入って、昨日、今日とここ二日はやっと暖かくなってきた。
こうなると、早く種を蒔きたくなってくるが、畑の準備はまだまだだ。
いつものことだけど、必ず遅れ気味。

畑にかぎらず、スタッドレスも履いたまま。
秩父のほうではまだ必要かもしれないけど、そうだね
狭山ではもう要らないな。
まきろん号はもう、履き替えだな。

今日は夜勤、明日は明け、そのまま週末に突入。
3連休的な時間が取れる。
少しは家の事やるとするか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。