So-net無料ブログ作成
検索選択

ウカツだった [今日の気分]

今日の299は、激渋滞だった。
しかも下り方向が。
いつも行楽シーズンは混むんで
それなりに気にはしていたのだが、
すっかり忘れてた。

春の桜や、秋の紅葉、祭やキャンプ
気を付けるのだが、芝桜までとは!!

もうさぁ、西吾野付近から、怪しそうな列ができてきて
正丸の駅前ではほぼ停止。30分位動かず。

陽気も良かったので、エンジン切って
窓あけて爽やか気分に浸っちゃったよ
山々には、紫色の藤が垂れ下がってて
いい季節だねぇ。

とはいえ、我慢も限界があるので
トンネルの入口に差し掛かった瞬間に
峠へと逃げっちゃったよ

武蔵グリーンライン経由で丸山林道を経て横瀬へ。
トンネル通って普通に行けば10分で行けるところを
30分かかっちゃった

でもその前に1時間以上はまってたので
トータルで2時間位のロスとなった。
いつもなら1時間半で着くところを
4時間近く掛かったよ。

まったくもうε=( ̄。 ̄ )

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mori3

ま、この時期はしゃ~ないよ。
by mori3 (2013-05-06 20:11) 

ヨーク

行ってきたよ(。・ω・。)ノ>石川
さすがに北陸の民宿は食い物が良い!
行けなくて残念でした。

そんな可哀想な君へプレゼントだょ↓
http://mdpr.jp/music/detail/1251604
by ヨーク (2013-06-12 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。